News & Topics 鮫川校の活動

News&Topics 鮫川校の活動

視聴覚 R1 修学旅行日記33 集合写真も大変

 雨が激しくなってきたため、予定していた「地球」の前を諦め、屋根のあるところで集合写真を撮りました。

 ここから21時まで自由行動です。夕食も各自で摂ります。

 あいにくの雨模様ではありますが、生徒諸君には楽しい思い出をできるだけたくさん作ってきてほしいと思います。

 いってらっしゃい!

にっこり R1 修学旅行日記32 一度ホテルへ

 今晩はUSJの目の前のホテルに泊まります。

 京都の宿舎から既に荷物が届いていました。

 夜の集合場所を確認し、荷物を出し入れしたら、USJへ向かいます。

雨 R1 修学旅行日記31 キャプテンラインでUSJ

 晴れていたら、どれだけ気持ちの良い移動になっていたことでしょう。

 晴れていたら、どれだけ生徒たちも盛り上がっていたことでしょう。

 晴れていたら、晴れていたらと、私は何度口にしたことでしょう。

 悔しいです。

 この雨。

動物 R1 修学旅行日記30 海遊館

 2時間の自由行動中、生徒には一人も会いませんでした。

 ちなみに私は海遊館の中を2周しました。

 生徒の皆さんはいったいどこへ?

驚く・ビックリ R1 修学旅行日記29 大阪港・海遊館到着

 濃い曇り空です。雨が降り出しましたが、記念写真は無事に撮影できました。

 あれ?

 壁面には、いつの間にか、ジンベイくんが!

 これから2時間、自由行動です。

 生き物をしっかり見てきて欲しいのですが、中にはお買い物に熱中したり、観覧車を楽しんだりする生徒もいることでしょう。

 とにかく、楽しい時間を過ごしてこーい。